涼しい一日

こんにちは

今日は夕立もあって涼しい一日になりました。
雷の音なんて、聞いたの何ヶ月ぶりでしょう。
もう夏が近いんですね。
そういえば5月も後半、夏の前に梅雨ですね。
新しいかさでも買いに行きますか。

 

 

 

今日はからだを結構冷やしてしまいました。
なんだか夕立が新鮮で外気にさらされていたかったんです。
いろいろざ雑念を振り払ってくれるようなごう音と雨だったので。
でもさすがに肌寒くなってきたんで、いつもより少しあつめのおふろに入ってスカッとあったまります。
で、かみの毛にやさしいアミノ酸シャンプーをしっかり泡立てて、ていねいに洗髪したらさっさと寝ます。

そういえば、最近ずいぶんと寝汗をかく日が多くなってきましたね。
おふろ上がりにはちゃんと水分補給も忘れないようにしないと。

健康第一!ですよね。

それではあしたもお仕事がんばっていきましょう。